茨木補聴器センターへのお問い合わせ方法(電話以外)
こんにちは!
茨木補聴器センターのもりぞーです。
・補聴器の相談をしたいけど、電話だとちゃんと聞き取れるか不安
・予約時間の変更をしたいけど営業時間外で電話が繋がらない
最近このようなお声をお客様からいただきました。
そこで今回は「電話以外の方法によるお問い合わせの方法」をご説明いたします。
目次
茨木補聴器センターへの問い合わせ方法
①ヒヤリングアートHP「お問い合わせページ」にアクセス
ページ下部の「お問い合わせフォーム」まで進んでいただきます。
お名前や電話番号をご入力の上「茨木補聴器センター」を選択していただき、メッセージをご入力下さい。
②グーグルマップ上の「茨木補聴器センター」から問い合わせる
※2024年7月31日をもって、グーグル店舗情報のメッセージ機能が終了いたします。
7月31日以降はこちらの機能が使用できなくなります。
1.スマートフォンアプリの「グーグルマップ」を起動します
2.「茨木補聴器センター」を検索してください
(私のスマホ画像の為職場と表記されています…)
3.「茨木補聴器センター」をクリックし表示させます
「経路」「ナビ開始」「通話」と表示されている部分を抑えながら左から右へ動かすと、「チャット」という項目が表れますので、「チャット」を押します。
4.チャット画面が表示されますので、お問い合わせ内容をご入力ください
まとめ
いかがでしたか?
ご相談からご予約のスケジュール調整など、出来る限りメッセージでご対応いたします。
どうぞお気軽にご利用くださいませ。
※営業時間外や、定休日の場合ご返信が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ
お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を
補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。
当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。
また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。