補聴器ユーザーの悩みの中に風切り音や突発音、擦れ音があります。

これらにより会話を聞き取れない、不快になるなど

1日の中で何度も起こります。これらを解決するには。

Oticon補聴器の新商品、Real(リアル)

注目すべき新機能について

  • 風切り音・擦れ音スタビライザー
  • 突発音スタビライザー

 

風切り音・擦れ音スタビライザー

今までの風切り音を抑える機能は必要な「声」も低下してしましい不快な風切り音を

抑えるにとどまっていました。

Oticon Realは風切り音は勿論抑え、今まで聞こえにくくなっていた声は残してくれるので会話を

続けることができます。

擦れる音も同様に改善しています。(世界初の機能)

 

突発音スタビライザー

突発音と一言でいっても大きい音から小さな音まで様々な大きさの突発音があり今までの突発音を

抑える機能は不快でびっくりするような音を抑え「声」の成分も届かない状態となっていました。

これは音の発生が終わってもしばらく抑制が続いていたため「声」が途切れ会話が続けられません。

Oticon Realの突発音スタビライザーは小さな音から大きな音まで、あらゆる突発的な音の発生を瞬時に

検知し抑え音の発生が終わると瞬時に元に戻します。「声」は途切れることなく会話を続けることができます。

 

1日に何十万回も起こるこれらの不快音が補聴器装着を妨げます

Oticon Realは今まで悩まされていた不快な音を抑えつつ会話へのアクセスを向上させています。

先ずは当店で体験してみませんか。

ご予約をいただき感動していただきたいです。

ご連絡をお待ちしております。

先日(4月5日)に新商品セミナーに参加して実際に風切り音や擦れ音、突発音が発生した時の会話の声がどの様に聴こえるかを体験して「感動」と「驚き」でした。

 

この記事を書いた人

小切間邦泰

小切間 邦泰

  • 所属:池田補聴器専門店 店長
  • 出身:三重県
  • 経歴:補聴器販売店31年勤務
  • 趣味:ロードバイク(自転車)・スノーボード
  • 大切にしていること:お客様に「店長に任せる」と言っていただけるような信頼関係を築くことを目標としています。そして「お店に行ったらもっと良くなる」「お店に行くのが楽しみ」と思っていただけるようなお店にしていきたいです。
  • 認定補聴器技能者登録番号:第17-2797号

お問い合わせ・来店のご予約はお近くの店舗までお電話を

豊中本店:06-6848-4133

池田店:072-751-3341

高槻店:072-683-4133

茨木店:072-634-4133

補聴器をご検討の方・補聴器でお悩みの方、どうぞ安心してお任せください。

当店では他店様でご購入の補聴器も喜んで調整・クリーニングを承ります。

また当店はご予約のお客さまを優先させていただいております。
お待たせしないために、ご来店の前にご都合の良い日時のご予約をお勧めいたします。

オンライン相談・見学サービスを始めました!

 

ご自宅からzoom(ビデオ通話アプリ)で、

補聴器についてのご相談や当店をご見学いただけます。

オンライン相談・見学についてはこちら