今年で45回「高槻市民スポーツ祭」へ行ってきました。

高槻市長 濵田 剛史さんも参加

 

 

毎年参加していて、去年は雨で室内だけの開催でしたが、
今年は快晴!屋外広場も解放され子供たちがいっぱい来てました

短距離走、パン食い競争、ストラックアウトの球技、なぜか長靴とばしまで…
いろいろな競技、球技、遊びが満載でした

開会式から参加して抽選の「バナナ」の当たりをを引いて水筒をGET!
テニスでテニスボール1つGET!
パン食い競争で「クリームパン」もGET!

息子に合わせていろいろ参加して14種目をクリア
さらに参加賞でティシュ箱やおもちゃを3つもいただきました

運動しすぎて、身体がクタクタに疲れました~

この記事を書いた人

仙波正之

仙波 正之

  • 所属:高槻補聴器センター 店長
  • 出身:大阪府
  • 経歴:補聴器業界26年勤務
  • 趣味:DIY(電動ドリル好き)・釣り(バス・磯)・漫画
  • 大切にしていること:「いつも笑顔で」をモットーにしています。自分が明るく、楽しく接することで、周りの人の心が和み、幸せの輪も広がり、さらに私自身がワクワクした人生を歩めています。だから私にとって「笑顔」は最高の魔法だと思っています。皆様の幸せがもっと広がるように、いつも笑顔でお待ちしています。
  • 認定補聴器技能者登録番号:第24-4962号