こんにちは!

豊中補聴器センターのすみたつです!

 

 

爽やかな秋がようやくやってきたと感じます。

まだまだ日中は暑いので、どんな服装が良いか朝悩んでしまいます。

 

 

さて、先日の休日、機会がありピアノのコンサートに行ってまいりました。

今までクラシックのコンサートに行ったことはありませんでしたので、音楽芸術に触れることも大切だと思い参加。

 

 

20世紀を代表するピアニスト(ギレリス氏)に師事されたヴァレリー・アファナシエフさん。

数々の国際音楽コンクールで優勝経験があり、現代のカリスマ的ピアニストとして注目されているそうです。

 

 

シンフォニーホールで聴いてきました!

 

知識はほとんどありませんでしたが、極端な曲調の変化や、独特のパフォーマンスは圧巻でした。

 

 

音楽の力はすごいですね。

人を笑顔にしたり、感動があったり、エネルギーをもらったり。

音楽を楽しめるのは幸せなことだと思います。

聴こえるって楽しいですね!

 

 

ヒヤリングアートでは音楽をきれいに聴くための調整にもこだわっています。

音楽が好きな方は是非私たちにお任せくださいね。